今日は、高円寺まで足をのばし、『港』に潜入。

活魚を取り扱う居酒屋さんです。
場所は、高円寺、北口を出てすぐ阿佐ヶ谷方面に行く通りの左側にあります。

昼間に歩いたときに活魚を桶(?)に入れていたので、旨そうと思っていってみました。

とりあえず、しまえびを頼む、正直不味くはないし量も多いのですが、なんかいまいちです。
かんぱちの刺身、不味くはないのですがなんか...

メニューを見て、平目のおつくり 1900円 これだっ、と思って頼んだのですが、『グラム売りなのではかってきます』と言われる、なるほどよくメニューをみると100g/900円だったんですね(^_^;)
軽量すると、4450円也
この日は二人だったので、あきらめて平目の刺身に変更しました。(980円)
う~ん、平目は、不味かったっす。

次回があれば、大人数で試してみたいと思います。

1 comment

  1. 角刈りボーイ より:

    こんにちわ、角刈りボーイです!

    どれもおいしそうなお店ばかりですね!
    もっと画像がみたいです!(今までのお店もあるとうれしいですww)

    宜しくお願いします!

コメントを残す